*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
運動会♪
昨日は子供たちの運動会でした。
娘も一年生になっちゃったから二人一緒の運動会。
でも娘は白。息子は赤。
応援するのにあちこち移動は疲れました(^-^;)

紅白の勝敗はひきわけ(笑)

よかったよかったあははo(*^▽^*)o
もう一年・・
早いもので昨日義妹が亡くなって丸一年がたちました。
で・・遅くなったのですが明日一周忌法要をします。
とりあえず準備はしました。
これでいいのか不安いっぱいですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
無事におわりますよに。
もう5月だぁ
早いものでもう5月
ゴールデンウィーク中旦那はオール出勤(^-^;)
子供たちと遊ぶ相手をするのもちと大変かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
といいつつもうすぐ一周忌もあるのでその準備もしなきゃだし
5月も慌しくすぎていきそうな気がします。
がんばらねば
潮干狩り
今日はお昼過ぎに潮干狩りにいってきました
貝はちょっと小さめでしたがまぁまぁとれました。
子供たちも大喜び
よかったです
イルカ
今日は水族館にいってきました。
抽選に当たってイルカにふれることができてたのしかったです。
さかなたちをみてるとなんだか心が落ち着いて癒されましたぁ
子供たちもよろこんでたしよかったよかった
ブログ内検索
リンク
