*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
まだ復活せず(_ _。)・・・シュン
金曜の夜から熱が出始めて、頭痛がして・・・
たいしたことないだろうと鎮痛剤のみつつ寝てたら
どんどん熱があがっていって、土曜日は動けずに
ひたすらねてまして、日曜日の昼に母親に休日診療が
うけられる病院へつれていってもらいました。
咳もでないのですが、診断は風邪でしょうとのこと。
薬は一日分しかもらえなかったので、今日も病院に。
同じ薬を3日分もらってかえってきました。
だいぶ熱もさがり、うごけるようになりました。
でも背中がなぜかずっといたくて・・・
頭もまだ少しいたいし・・
早く普通にもどりた~~~い(_ _。)・・・シュン
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫?
休めるときには休んでね。
具合が悪くなると、健康な時のありがたみがわかるよねw
無理しないよう
お子の面倒もあるだろうけど
おとなしくさせてもらうんだね
長引かせない方がいい
もうちょっとの辛抱です
具合どう?
そろそろ元気復活したかな?
季節の変わり目だから、体調崩しやすいよねぇ
やっぱり元気が一番!

>ふり
心配ありがとぉ
時々頭がいたくなるけど熱はさがったし復活しました。ほんと健康なときのありがたみしりましたw

>かーと
心配ありがと
ゆっくりねてました。動けなかったのはつらかったわぁ

>さらさ
心配ありがとね
復活したよぉ。完璧ではないけど(^-^;)
ほんとに元気がいちばんよね
大丈夫??
オヒサです~!!kokiちゃんのところから飛んできたよ。ブログに気づかなかった。。。ごめんね。
風邪、その後どうかな?
私も10月中旬から風邪で特に咳がひどくて今もまだすっきりしないの。
家でグルグルみんな移ってます。
でもみんな元気なんだけどね。
無理しないようにお互い気をつけようね。
お大事にね。。。
また遊びに来るね。ブログ、リストに登録させてね。
>おはぎちゃん
おひさです。かきこありがとぉ^^
風邪はその後回復しましたよぉ。
今はげんきです^^心配ありがとぉ
おはぎちゃんも風邪で大変だったんですね。
お互いきをつけましょぉ
登録ありがと^^うれしいです。よろしくう(^○^)/
ブログ内検索
リンク
