*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
台風・・
台風の風がすごいです・・
停電も3度・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもすぐに復旧したからよかったけど。
ななちゃんは停電をこわがってました。
懐中電灯もたせたらちょっとげんきになったけど。
台風はやだ・・・(´;ω;`)ウッ…
Secret
(非公開コメント受付中)

あら
フォーム変わったのね
九州は大変だったようで
お子もいい経験ではなかったかな
東京にいるとそういう経験はなかなかできません
はじめまして
はじめまして。私も九州に住む主婦です。
台風本当に怖かったですね。被害は無かったけど
停電になったときはかなりビビリました。
14号も発生してますが、もう来ないで欲しいですね。
ハーモニーランド行かれたのですか。私の実家が近くです。。。すごく田舎だったでしょ。ぷ!
あれでもできた時は町をあげての大にぎわいでした。。。ぷぷぷ!!

良かったらうちのブログにも遊びに来て下さいね。
では、では、失礼します。。。^^
>かーと
台風はもうきてほしくないわぁ・・(^-^;)

>chikaさん
いらっしゃいませ。
かきこありがとうございましたぁ。
台風こわかったですよね
もうこないでほしいです(゚゚(。。(゚゚(。。うんうん
ハーモニーランドにいきましたよぉ
実家がお近くなんですね。
ブログにも遊びにいかせていただきま~す
ブログ内検索
リンク
