*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
MOONをみに・・・
8月31日でおわってしまうMOONというショーをかいとくんが
もっかいみたいというので、スペワにいってきました。
午後6時のショーをみてさぁ帰ろうとおもったらななちゃんが
「8時もみる」と・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結局それもみて9時過ぎに帰宅。
夏場にスペワは体力的に結構ハードなのですが、年パスもってるため
昼過ぎにいって夜までだとなんとかつれていけるなぁって(笑)
今年の夜のショーはほんとに楽しいので私も楽しめるしかいとくんも
喜ぶし、頑張ってつれていってきました。
夏休みもあとわずかだぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

ホント・・・
夏休みも残りわずか
2回って同じの2回なのかな
よっぽど楽しいショーなんだろうね
年パスあると何度もいけるよな
私もディズニーの年パス持ってたら行くだろうな
(^-^ ) ニコッ
近所の子供らは、なんだか、昨日から学校始まったみたい・・・・秋休みとやらが出来て、その分短くなったんだって。
普通は、今日まで夏休だよね?
かいとくんもななちゃんも夏休み満喫出来たのかな?
メール待ってます。
>かーと
楽しいショーだったよ^^
ディズニーのそばだったら・・・年パスかってるだろうな(笑)

>どりちゃん
夏休み満喫してましたよぉ^^
ブログ内検索
リンク
