*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プールに水族館
今日は父がやすみ。
ななちゃんのじんましんがちょっとおさまってるようだったので
思い切ってサン○ャインプールにつれていってみることに。
無事について着替えていざ・・外にでてみると父とかいとくんがいない・・
いくらさがしてもいない・・
どこにいったのかしらとおもいつつ、ななちゃんがあそびたがってるのでとりあえず子供のプールにいれつつも父をさがす・・
でもいない・・
(; ̄_ ̄)ぅ。。。。
40分くらいたったころ・・・園内放送が・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あははo(*^▽^*)oよばれちまいましたわ( ̄m ̄)ぷ
無事にあえて話をしてみると・・
私はきがえてシャワーのある出口でかなり待ち、父は入り口でずっと待ち・・・どうりでであえないはずです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんな状況で、やって来た私を見て切れなかった父はすごい人だと思っちゃいました。
3時過ぎまでプールで遊び水族館へいっちゃいました。
夜の水族館も堪能し満喫してかえってきました。
当然おこちゃまたちは車のなかでぐっすり。
かいとくんはいままで車で寝てもちゃんと布団までは歩いてくれたの
ですが・・・今回はぐっすり・・ってことで何年振りでしょう・・
抱っこしちゃいました。おかげで腰が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大きく成長してくれたことにうれしくもありつらくもあり(T▽T)アハハ!
Secret
(非公開コメント受付中)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
よっぽど疲れたんだろうね
だけど文句言わないところを見ると
楽しかったんだね
夏のいい思い出になったかな
すごくたのしかったみたいです。
つかれたけどよかったよかった
ブログ内検索
リンク
