*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
大分旅行にいってきました^^
20060801221637
昨日から今日にかけて大分旅行にいってきました。
8月1日はななちゃんの誕生日なので、お祝いもかねての旅行になりました。昨日はかいとくんがよろこびそうな城島後楽園ゆうえんちにいってジュピターなどの遊具であそんできました。
ななちゃんはおもちゃ王国を中心にたのしんでました。
城島をでたあとホテルで夕食をあわてて食べて、オプションでたのんでいたナイトサファリに参加してきました。
よるのアフリカンサファリでぞうやキリンやライオンに餌やりをして楽しみました。
そして今日は午前中うみたまごにいって魚たちとふれあってから、ななちゃんのお誕生日のお祝いにハーモニーランドへいってきました。
キティちゃんにお誕生日のお祝いをしてもらって大喜びなななちゃんでした^^
ハードな日程でしたが、楽しい旅行になってよかったなぁ。
ななみちゃんお誕生日おめでと~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

へえ
大分など何十年も行っていないが
こんな施設があったんだ
いい誕生祝になったようだね

しかしキティちゃんは日本のあちこちにいるんだね
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ななちゃん、いいお誕生日になったねえ
「ハーモニーランド」は是非行きたかったけど、もうお子も一緒に行ってくれないし、遠いしw
>かーと
こんな施設あるのよ(笑)
小さな女の子が喜ぶ施設かも(^-^;)

>ふり
(゚゚(。。(゚゚(。。うんうん
大喜びの誕生日でした。
これでおわれるかとおもったら帰宅した次の日にしっかりホールケーキかわされましたww

はーもにーらんどはねぇ・・
ショーは結構よかったけど小学校低学年向きっぽい施設かも・・(^-^;)
ブログ内検索
リンク
