*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スペースワールドへ
今日は終業式でした。
雨が結構ふっていて、幼稚園にもいかねばならなかったので
まず小学校の終業式がおわったかいとくんをひろってから
幼稚園に補助金をうけとりにいくついでにななちゃんをのせ
昼ごはんを途中でたべてからスペースワールドに父と一緒に
いきました。
雨がふりしきるなか「こんなひにスペワ来る人もいないよね」
といいつつ駐車場にとめてみるとさすがにがらがら。
パークにはいるとヘンドリックスがお出迎え。
入り口付近にはかいとくんとななちゃんしか子供がいないため
結構ながくあそんでいただきまして(笑)
雨宿りしつつもちょこちょこあそんできました。
途中すごい豪雨・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こりゃ遊ぶ場所もかぎられて・・・だんだん間がもたなくなりつつ
あるころお菓子で間を持たせつつ閉園時間になりいったん外へ。
その後午後五時半から前日招待会の新しいショーの「MOON」を
みるため再入場して園内へ。
サーカスをテーマにいろいろとすごい演出^^
とってもたのしんできました。
かいとくんったら「またみたい・・」って張り切ってました(笑)
見終わった後近くの温泉で一汗ながしてのんびり帰ってきました。
夏休みは明日からというのにすでにエンジョイ状態(笑)
明日も休みの父。さてさて明日は何してすごすんでしょう(・_・?)はて?
Secret
(非公開コメント受付中)

いいね
サーカスベースのショーか
楽しかったんだろうね
遊んで温泉なんて
贅沢な一日でしたね
結構たのしかったよぉ
温泉もきもちよかったし
いい日でした(笑)
ブログ内検索
リンク
