*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ラッキー体操とリズミック^^
今日は朝からラッキー体操に参加するためスペワにいきました。
朝9時集合・・はやい( ̄_ ̄|||)どよ~ん
やっとこさおきて支度をして子供たちと一緒に3人ででかけました。
無事に体操も終えおわったなぁ・・と周りがたちあがりはじめると
今まであいていたゲートにすべて柵が・・・???
なにやら言ってる係りの人たち。
どうやらスペワが10時からなのに体操が9時50分に終わってしまったので
まだここにいてください。。ということでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
時間になって会場をでてアトラクションで遊び3時近くになってそーいえばリズミックの申し込みしてなかったねぇ・・とサービスセンターへいってみることに。
かいとくんとななちゃんの分を申し込みしてしばらく遊んでいたら携帯が・・
(・_・)......ン?この時間にしらない番号からの電話って・・
。('-'。)(。'-')。ワクワク
「スペワの事務局ですが。。」
w(゜o゜)w オオー!やっと当選だぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
で・・どっちかな?と思っていると「ななみちゃんが当選です」といわれて電話をきりました。
かいとくんが実はずっとでたがってたのでがっかりするかな?と思いつつ「ななちゃんがリズミックあたったんだって・・」というと
かいとくんは「よかったねぇ。今日はお兄ちゃん疲れてたからななちゃんでよかったよぉ」ってホッ(-。-;)
王冠とマントをつけてもらってパレードに参加したななちゃんは緊張してましたがちゃんと歩いて踊ってました^^
楽しかったみたいでよかったです。
今日はいい日でした
Secret
(非公開コメント受付中)

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
なんだか良くわからないけど、選ばれて出演したんだねえ。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
かいとくんったら、スッカリお兄ちゃんじゃない?
お兄ちゃん
換わりに出るって騒がなかっただけお兄ちゃんだわ
ななちゃんも楽しめたようでよかったね
またチャンスはあるさ

つーことでアジサイです
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?key=1592949&un=120574&m=2&s=0
>ふり
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
パレードにさんかしてきましたwはずかしそうだったけど喜んでましたw
そうそう。かいとくんはすっかりお兄ちゃんしてます^^

>かーと
(゚゚(。。(゚゚(。。うんうん
お兄ちゃんになったなぁ・・って
きれいなあじさいの画像ありがと^^
ブログ内検索
リンク
