*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
金曜日のよる・・
かいとくんは金曜日にスイミングにつれていったらプールから
あがってきて着替えおわった顔色が白い・・・
頭いたいといってるし。こりゃまずいかも・・とおもいつつ
つれて帰ったら案の定夜に熱・・(´ヘ`;)ハァ
頭がいたいと何度も言っていてちょっとつらそう・・
熱は38.5度まであがったから解熱剤のませたら鎮痛効果も
あるので痛みがやわらいで寝ました。
土曜日朝小児科へ。
溶連菌がはやってるというので検査してもらったけど陰性。
喉の風邪だろうということで抗生物質もらってきました。
前日耳鼻科にいって咳と鼻水がでて声が枯れてるといったのに
「アレルギー性鼻炎でしょう」と鼻炎の薬わたされたのに
次の日には熱だすって・・・(・_・?)はて?
ほんとに喉が昨日は赤くなかったのか・・疑問なσ(=^‥^=)でした。
ま・・日曜日にはすっかり熱もさがってげんきになったからいいかぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

子供の回復力はたいしたものだね
まあいろいろ経験して大きくなるわけですから
無事に片付けばいいでしょ
(o・_・o)ノ こんちゃ♪
最近すっかりご無沙汰だね!
でもリアルは充実してるみたいでw

ところで、表の(?)日記はどうするの?
スゴイことになってるねw
アタシのとこも、最近ちょくちょく来てるんだよ~
やだね・・・(ノ_σ)クスン
>かーと
子供の回復力はすごいなぁって思います。(゚゚(。。(゚゚(。。うんうん

>ふり
充実というか(^-^;)
最近なかなか顔だせなくてごめんねぇ・・またひょっこりあらわれますww
表は・・放置してましたがやっと重い腰あげて設定をかえてみました。
これでおさまるといいけどねぇ・・(´ヘ`;)ハァ
ブログ内検索
リンク
