*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ホッ(-。-;)
ななちゃんは今日やっと熱がさがりましたぁ。
でも咳が結構でてるので今日まで幼稚園を様子見でやすませました。
小児科につれていってみてもらって薬をもらおうといってみると
「3時間まちです」と・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
10時半に名前をかいて夕方4時45分に電話をしてみました。
「もう順番はきてますか?」「あと5人ほどですので30分後くらいに・・」(O_o)WAO!!!まだ順番きてませんでした。
5時過ぎにいって6時ごろ診察おわってくすりもらってきました。
6時でも受付してる人がいましたがその人にも「2~3時間待ちですよ・・」と・・さすがに連休の合間の平日は病院込むのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・先生ごくろうさまですぺこ <(_ _)>
Secret
(非公開コメント受付中)

こういうときは医者も混むんだね
やってないところが多いからなおさらだ
とにかく熱が下がってよかったものです
(o・_・o)ノ こんちゃ♪
今日はどうかな?
お熱下がったかな?
早くよくなるといいね。
お大事にね。
ななちゃん元気に幼稚園行ったかな?
しかし、3時間待ちって・・・
元気な人でも具合悪くなりそうだねぇ。
うちの娘も連休後半に具合悪くなって時間外に診てもらいに行ってきました。
その日の当直が、知ってる小児科の先生で、ちょこちょこっと診察して吐き止めの薬もらってきました。
こんなんで来ちゃってすみませ~んって感じでしたww
>かーと
心配ありがとね。
そうそうこむのよね(^-^;)

>ふり
心配ありがとね。
すっかり元気になりました。
休日中の熱ってやっぱり心配しました(^-^;)

>さらさ
心配ありがとね
元気に幼稚園いってます。
3時間待ちってつらいでしょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なおちゃんは大丈夫?
ブログ内検索
リンク
