*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今日は盛りだくさん(笑)
朝ヤマハの試験をうけにいって緊張しまくりの息子は
無事に試験を終えてもどってきたら笑顔になってました。
むずかしいとおもっていた試験が思っていたより簡単に
おもえたらしい(笑)
よかったよかった。ま・ぶじにおわって。
あとは結果をまつばかり。
うかってるといいけどなぁ。

その後要さんのアコースティックライブを見に行くのを
どうしようかかなり悩んでいたら父から電話が・・
「いってきていいよ」
息子も「いこう」
娘も「ちゃんとあるくから」
ということで急遽いくことに。
あわてて時間を調べてバスにのって特急電車で博多へ。
会場についたのは1時間ちょい前。
結構早くいけました(笑)
途中具合悪くなっていくのをまじでやめようかとおもったものの
「ここまできたんだからいこうよぉ」と息子に後押しされ
無事にライブみてきました。
あこがれの要さんとも握手してもらったし、娘と息子は
頭もなでてもらってたし(笑)楽しかったです。
あっというまにおわっちゃったので、そのまま帰るのもいやだと
いう子供たちのために初めてポケモンセンターにつれていって
みました。
とってもうれしそうにしてました(笑)
仕事してた父には悪いなとおもいつつ楽しんできちゃいました。
思い切っていってみてよかったわ^^
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
リンク
