*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。
あっというまに年があけいつもと変わらぬ日々をすごしています。
今年はいつもは買わない福袋をかってみました。
子供服と自分の服の福袋を。結構よかったです。
そして福引を息子と娘はしたのですが・・・
息子ったら特等の温泉宿ペア宿泊券を当ててしまいました。
おまけに2等の3000円の商品券まで・・
(O_o)WAO!!!今年の運全部つかいはたしてなければいいけどぉ。
すごいこともあるもんです。
欲がない子供だからあたるのかも。。
欲深いσ(=^‥^=)がひいてたら絶対あたってないだろぉな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

オオーw(*゜o゜*)w
いきなりやるわね
出足がいいと思ってね
いいなー
かいとくんエライ!!
σ(。・・。)の友達もさ、子供に宝くじ買わせるんだけど当たらないんだって・・・
それって親の願望が子供に影響を与えてるのかしら??ww
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう♪
今年もよろしくね!
かいとくん、すごい!v-48よかったね~!
しかしこのブログおしゃれだねv-238
今年もよろしくね(^^♪
>か~と
そうなのぉ。いきなりやるでしょ(笑)

>さらさ
そそ。かいとくんえらいって感じです(笑)
宝くじはうちもあたったことないです。
欲がでるとあたらないかもww

>かずりん
こちらこそ今年もどぞよろしくおねがいします。
かいとくんすごいでしょぉ。
親がびっくりです(笑)
ブログ内検索
リンク
