*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
クリスマスイブ&旦那の誕生日
今日は旦那の誕生日です。
クリスマスイブ。
9時過ぎに帰ってきたちちを子供たちは夕飯を一緒に食べようと
ずっとまってました。
9時ちょっと前にに食べ始めたころに父はかえってきました。
息子は折り紙をきってはった「ちちおたんじょうびおめでとう」
の文字を作ったので私がテレビの前に貼ってかざりました。
娘は折り紙の輪のくびかざりをつくりました。
父は帰ってきてそのことに気づくと「すごくうれしい」と大喜び
子供たちも大満足でした。
夜10時にケーキをたべて10時半すぎにやっと子供たちはねました。
サンタさんがやってくることをわくわくしながら夢の中へ。
明日どんな顔するかな?。('-'。)(。'-')。ワクワク
Secret
(非公開コメント受付中)

どんな顔したかな?
((o(^-^)o))ワクワク
おおよろこびしました。
2人ともサンタさんからえんたまをもらいました^^
そしてでかたまを1つ。
両方ほしがってたかいとくんはびっくりしてました(笑)
not subject
旦那ちゃまいいな~
大人なのにクリスマスプレゼントもらえるんだww
それも、とびっきり心のこもっちゃのをね。
not subject
>さらさ
そそ。とびきりのクリスマスプレゼントもらってました(笑)
いままでこんなことしてなかったら旦那は大喜びだった
ブログ内検索
リンク
