*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
リフレッシュしてきます^^
明日から4日間旦那様はリフレッシュ休暇なるものをいただきました。
こんなことは初めてのことなので迷ったのですが、子供たちが喜ぶだろうと思い切ってディズニーの旅にでかけることにしました。
2泊3日で子供たちは1日だけ学校や幼稚園を休ませることにしました。
o(^o^)oドキドキ((o(^ー^)o))ワクワク
ということでいってきますね^^
Secret
(非公開コメント受付中)

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
旦那様はもう行かないとか言うかもしれないけど
お子には「またつれてきて」って言われそうだよね
いい休暇でありますように
いい休暇でした^^
旦那は疲れてましたが楽しかったねといってくれました^^
お子達がいちばんよろこんでたからほっとしました^^
ブログ内検索
リンク
