*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今日は運動会
今日はすんでる地区の運動会でした。
結構大きな運動会で私は組長さんなので色々と
どたばたうごいてました。
天気も良くて無事におわったのでほっとしてます。
旦那も休んでもらっていたので片付けの手伝いとか
してもらえて助かりました。
よかったよかった。

夜息子が「外がちかちかしてる」というので
外をみてみると家の前の防犯灯がちかちか。。
おととい駐車場入り口側の防犯灯がきれかかっていたので
不動産やに連絡したばかり。
どうせなら一緒に点滅してくれたら一度に連絡すんだのにぃ。
またあした電話しなきゃぁ。。(;_;)ウルウル
Secret
(非公開コメント受付中)

('-'*)オハヨ♪
運動会、お疲れ様~~~
組長さんなんだぁ、あとちょっとがんばってね。
お疲れー
筋肉痛は、今日?
それとも明日?
(* ̄m ̄)プッ 
おつかれさま^^
わが家は、今年参加しなかった(^_^;)
天気よくて、わりとあったかくてよかったね。
土曜だったら、めちゃめちゃ寒かったもんね~
競技何か、出たかしら?
去年、σ( ̄▽ ̄*)綱引き出て全身&腕が
しばらく痛かったのよぉ(T.T)
ここには組長違いはいないのねプププッ (*^m^)o==3
しかし終わってほっとしたと思ったらだね
年末じゃなくてよかったものさ
>ふり
ありがとぉ、あとちょっとがんばるぞぉ

>さらさ
一週間後に腰痛が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>koki
競技は綱引きに2度でました。。うでがいたかったわ

>か~と
運動会おわってひと段落したぁ。
ブログ内検索
リンク
