*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
娘の初運動会^^
今日は娘が幼稚園に行き始めてはじめての運動会。
良い天気にめぐまれて元気いっぱい演技してました。
かけっこは4人中4番目でしたがにこにこして走ってました。
とてもかわいかったです。
朝5時20分におきてお弁当つくってがんばって応援したかいが
ありました^^
とっても楽しそうでいい運動会でしたぁ。無事にすんでよかったです。
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさま~
幼稚園児の運動会が一番楽しいよね。
私もかけっこはいつもビリだったけど、ニコニコしながら走ってたらしい・・・
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
楽しいってのが基本でしょ
次は勝てるといいよね
('-'*)オハヨ♪
運動会お疲れ様~~~
幼稚園の運動会ってウルウルしない?
なんか、けなげって感じでさぁ!
きっと、にゃんにゃんも・・・w
ななちゃん初運動会~楽しかったかな?
演技かわいかっただろ~なぁ・・・
今度、お話聞かせてもらおう(⌒^⌒)bうふっ
ありがと
>ちえみさん
ありがと。とってもかわいかったです運動会^^

>か~と
来年はもうちょっとスタート早くできたらいいなぁ・・って
おもうんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>ふり
ありがと。ちょっとうるうるしたよぉ。
かわいかったしがんばったなぁって^^

>koki
たのしかったよぉ。ななもうれしそうだったし(笑)
ブログ内検索
リンク
