*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今日電気屋さんめぐりをしました。
壊れた食器乾燥機を選びにいきました。
食器洗い機にとっても心をうばわれつつ食器乾燥機を選び
在庫がなかったのでとりよせてもらうことにして注文して
きました。CDMDラジカセもほしくてたまらなかったので
広告を手に「他店よりも高ければ安くします」という
うたい文句の店にいってチラシをみせつつ交渉してみると
「ポイント還元の分は現金還元とはちょっと異なりまして・・」
とのこと。
結局1000円くらいの差がでたのでそこではかわずに広告を
出してた店でかいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ガソリン代かなり損したかも。。。ヽ(;▽)ノ アハハハハ
電化製品に嫌われてる我が家・・
こわれないでね・・と祈らずにはいられません(⌒~⌒;A
Secret
(非公開コメント受付中)

(* ̄m ̄)プッ 
食器洗浄乾燥機。。。いいよねぇ
欲しいな~って思うけど、たった4人家族の食器なんてしれてるし。。。
でも、これ以上家族増やす予定もないしww
買うことはないかなぁ<食器洗浄乾燥機
ちなみに、我が家の食器乾燥機は壊れたままですww
食器洗浄乾燥機いいよね。
旦那も買っていいっていってくれたものの
結局ラジカセほしくてかえなかった(⌒~⌒;A
当分食器乾燥機でがまんします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
4人家族なのにぐーたらしたいがために。。ほしかったりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブログ内検索
リンク
