*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
スイミング^^
今日は息子と娘のスイミングの進級試験でした。
早く上にあがりたい息子は、はりきってました。
でも人が多くてなかなか自分の番がこないので顔がちょっとくもりがち・・でも自分の番になるとしっかりおよいでました。
大丈夫かな?と思って終わった後「どうだった?」ときくと先生が
人数が多くてまだ書き終わってないので次回きたときに結果を教えると
いわれたとのこと。でもやっぱり気になるので帰りにもっかい聞きに
いってみたんだけどわからない・・といわれてしょうがないねぇと
いいつつ帰りました。夜8時過ぎ先生から電話が。。
「息子くん合格です。またがんばってくださいね。」
よかったね。

娘も試験うけたのですが、終わった後もなかなかあがって
こなくてどうしたんだろうって思っていたらようやくあがってきて
「母カードがなくなったのぉ」っていうので( ̄◇ ̄;)エッと思ったら
横に先生が立ってまして「あのぉ娘ちゃんのカードここにあるんですがうけとってくれないんです。バ○ナさんがよかったらしくて・・」
と困った顔の先生が・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(・_________・)ん?
ば○なさんがよかった???ってことは娘は上にあがったんですか?と聞くと「はい。合格したんです」と・・
聞いたσ(=^‥^=)がおどろきました。しばらくは進級なんてできないと
おもいこんでたものでして。あはは・・・・・
とまどってる娘に「おめでとぉ。ご褒美にアイスかってあげるよぉ」というと「やったぁ。これからめ○んでがんばるぅ」とご機嫌に(笑)よかったよかった。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう。
ななちゃんもスイミングに行ってるんだね。
進級すると先生が変わるのかな?
かわいいね~~。
かいとくんもななちゃんもしんきゅうおめでとう。頑張ったね♪
はい、ななちゃんもかいとくんが入会するときに一緒にいれたのぉ。
先生は固定されていないので毎回いろんな先生にならってます(笑)水遊びが大好きなななちゃんなのでとっても楽しそうです。泳いでいるようにはあまりみえませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2人共進級したんだね~おめでとぉ!
ななちゃん、すごいすごい!!
泳げるようになると、楽しいものね^^
来年、学校のプールの時間が待ち遠しいよね!!>かいとくん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
そそ。2人とも進級しましたぁ。びっくりしたわ(笑)
クロール泳げるようになるときっとたのしくなるよね。
来年までには泳げるようになれるかな?かいとは・・
がんばってもらおぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブログ内検索
リンク
