*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
初詣
明日から新学期を前にちょっと遅い初詣にいってきました。
おまもりをかってお参りもしてきました。
1年の始まりって感じがしましたぁ。

いよいよ冬休みも今日でおわり。
ちゃんとおきて明日から学校や幼稚園にいけるかな?(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

さて
ちゃんと起きたのでしょうかw
休み明けは友達と会うのも楽しみのはずだから
きっと大丈夫だよね。
寒いと思うけれど、子供は元気が一番さw
>か~と
ちゃんとおきれました^^
よかったよかったw
こんちわ
明けましておめでとう~(遅ww
今年もボチボチよろしくね(^^)

さて、我が家も当然の事ながら新学期が始まりました。
まだ暗いうちに起きるのはツライ・・・
今朝息子と話てました。
何時って決めんと、明るくなったら起きるって事になったらええのになぁww
>さらさ
あけおめw
今年もヨロシクね♪

新学期はじまったね。
朝おきるのつらいよね(^-^;)
お互いがんばろぉ
ブログ内検索
リンク
