*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ばっさり・・
幼稚園で一緒にバスにのせてる子のお母さんが
「今日髪をきってくるねぇ」
とσ(・・*)アタシに話してくれたのがきっかけか?
σ(・・*)アタシも無性に髪をきりたくなりまして・・
うっとおしい髪をばっさり切っちゃいました。
さっぱりして幼稚園バスがかえってくるときに
待ってたら「おばあちゃんただいま・・」と娘・・・

(・_・)エッ......?

どうやら髪の短いばあちゃんに髪型が似てると
思ったらしくわざとおばあちゃんっていったよぉ。って(-"-;)

ま・・さっぱりしたんだし気にしないことにしよぉ・・

息子にもきいてみたら
「( ̄~ ̄;)ウーン・・・おばあちゃんにはにてないと思う」
・・っていわれたからま・・いっかぁ。

髪を切ってもほとんど気づかない旦那・・
今日はいっぱいきってるので気づくかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

( ̄ヘ ̄;)ウーン
子供のときって親が髪を切ると違和感を感じたものだが
そういう感覚なのではないかな。
旦那さんは気づいた事でしょうかw
>かーと
子供はやっぱり普段の髪型をみなれてるから
違和感があったのでしょう(笑)
旦那はきづきました(⌒▽⌒)アハハ!
よかったよかった
ブログ内検索
リンク
