*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今日は娘が生まれた日^^
今日は娘が生まれた日です。
6歳になりました。
お兄ちゃんは今日からサマーキャンプに参加するため
グリー○パー○へ朝つれていきました。
その後旦那が休みだったので娘と一緒にスペワへ。
お誕生日お祝いのつもりでつれていきました。
ラッキーやヴィッキーやヘンドリックスに誕生日なの・・って
伝えると拍手してお祝いしてもらっていた娘。
うれしそうでした(笑)
パレードも当たってラッキーなお誕生日を過ごせました。
よかったよかった(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
この間ディズニーに行ったときも子供が一人誕生日で
誕生日シールをもらっておいてあげたら
あちこちでおめでとうって言ってもらって
当人はうれしかったみたいだぞ
おめでと!
おにーちゃんがいなかったから、ちちとははを独り占めできて、ななちゃんも嬉しかっただろうね^^
元気に大きくなれよ~♪

ななちゃん誕生日おめでと~^^
今年は、どんなケーキにしたのかな~
夏休み、いっぱい遊べるといいねvv
>か~と
ありがと。そうそういろんな人におめでとうといわれて
娘もうれしそうだったわw

>さらさ
ありがとぉ。
お兄ちゃんが居ない分独り占めって感じだったのに
すきなお兄ちゃんがいないのはちとさみしかったみたいw

>koki
ありがとう♪(#^ー゜)v
今年はアイスケーキにしたよぉ。
実はかいともアイスケーキだったあははo(*^▽^*)o
ブログ内検索
リンク
