*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夏やすみだぁ・・
あっというまに夏休みがやってきました。
朝から息子はラジオ体操にはりきっていきました。
早起きできる息子は偉い(笑)
私は早起きが苦手です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はたまたま早くめがさめたのでこの時間に
おきてますがあははo(*^▽^*)o
Secret
(非公開コメント受付中)

夏休みですね
元気かしら?
私のとこは5周年イベント開催しております。
時間あったら遊んでみて
元気よぉ。
とりあえず。暑さでだれてますが・・・
イベントいきましたぁ。
手紙で苦戦中(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヒントちょうだい(笑)
もう、解けたかなぁ?
アタシもマンションのところで足踏み中・・・
暑くて考える気になれんっ!(言い訳w
>ふり
(゚゚(。。(゚゚(。。うんうんむずかしいよね
同じ場所で今足踏みしてます・・
わかったら答えおしえてwww
ブログ内検索
リンク
