*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
旦那の妹は
みなさまに心配していただいてました義妹は他界しました。
10日通夜11日葬儀をしてやっとおうちにもどってきました。
傷心気味の旦那をみるとつらいですが、ささえていかなくてはと
思っています。
これから仏事が多くあるので大変ですががんばります。
今まで心配してくださってたみなさまありがとうございました・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

義妹さん逝ってしまったのね・・
あまりにも、早すぎるよ!
にゃんにゃんも、大変だろうけどたまには
息抜きして、ゆっくり休んでね。
お疲れ様
夫婦なんだし
お互いに支えられるところは助けましょう
まだやることも多そうだし
しっかりやってね
・・・・。
義妹さんのこと、言葉がみつからないけれど
謹んでお悔やみ申し上げます。
旦那様の悲しみはいかばかりかとお察しするよ。
にゃんにゃんも体調崩さないように
気をつけてね!
まずはゆっくり休んでにゃんにゃん一家が
笑顔で過ごせますように。
そしてその笑顔で
旦那様の心が癒されますように・・・。
ありがと
>koki
そうなの旅立ちました・・
はやすぎるでしょう。
さみしいなぁって。。
心配ありがとね。

>かーと
(゚゚(。。(゚゚(。。うんうん助け合っていかなきゃねぇ。

>まこちゃん
ありがと。旦那は葬儀翌日から仕事にでてます。表情にあまりださないからきっと心はつらいだろうなぁ・・って。
これからの仏事が多くてちと(^-^;)状態ですがんばるぞぉ(笑)
寂しくなったね
某所で、事情があって・・・って書いてあったのそういう事だったんだね。
身近な人がいなくなると寂しいけれど、残った者は寂しがってばかりもいられない。
時がきっと癒してくれるよ。

>さらさ
某所で事情が・・・っていうのはこれでした・・
寂しがってばかりも居られないんだよね。
たしかに。やることが山ほどあってねぇ・・
がんばるぞぉ
ブログ内検索
リンク
