*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブレーキランプ
一昨日息子が「父の車のうしろのランプ一個ついてないよ」と
指摘されよくみてみると確かにブレーキランプ左側がついて
ませんでした。
話をきくとちょっと前から気づいていたのを言うのを忘れて
いたらしくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仕事に乗ってく旦那は気づくはずもなく、私もほとんどその車には
乗らないのできづかず・・
それにしても3月に車検したばかりなのに・・ランプ切れなんて。
ま・・ランプだけだからカバーはずして電球を買いにいったら
いいよね・・ってことでドライバーもってきてねじをはずして
旦那がはずそうとしたのですが、びくともしない・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
結局わからずにねじを戻してディーラーへ・・
「あの・・自分で確認しようとしたのですがはずれなくて・・」
と旦那が言うと「そうでしょうねぇ。バンパーにつめがかむように
なってて簡単には、はずれないんですよぉ・・・」と
それって電球交換もここにきてしなさいってことだよね・・っていうことに。
でも昔は簡単に交換できた気がすると旦那がつぶやいてました(^-^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

確かに
昔のが単純だったはず
今のはディーラーに儲けさせなきゃいけないからそうなっているはずだよ
出費は馬鹿にならない
うちの旦那は・・・
普段は乗らない車のブレーキランプが切れてることに、その車の後ろをついていってたアタシが気づいた。
アタシ「ランプ切れてるよー」
旦那「ふーん」
それだけかい?
交換しとかないと危ないやん?
それから、その車には乗ってませんww

>かーと
そうなんだぁ。昔は単純だったのね・・・
出費はいたいもんです。。。

>さらさ
みつけたのに交換してないの??
あららら
その車にはのってないって・・??
こうかんしなきゃぁww
ブログ内検索
リンク
