*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
進級式
今日はななちゃんの進級式でした。
年長さんになりました。このあいだ年少で入園したかとおもったら
もう年長だなんて。。
早いなぁ(笑)
明日はお兄ちゃんの始業式。
いよいよ新学期も開始で~す
Secret
(非公開コメント受付中)

やっと新学期だぁ
チビは毎日保育園行ってくれてたけど、にーちゃんは・・・
連日事務所で大暴れ!
やっと明日から学校です^^v
ホッと一息だねー
お子は
成長早いですね
新学期でどれだけ気分転換になることでしょうか
>さらさ
(゚゚(。。(゚゚(。。うんうんやっと新学期だよね
といいつつ今日は入学式で兄ちゃんも娘もやすみ(笑)明日は入園式で娘は休み・・・
ヾ(・・ )ォィォィって感じです。

>かーと
成長早いよぉ。
まだ気分転換になるとこまでいってないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブログ内検索
リンク
