*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ガーン(┬┬_┬┬)
ななちゃんは今朝からお熱が高くて昼過ぎには39.7度までに上昇。
休日急患センターで3時間まって診断結果はインフルエンザB型(┬┬_┬┬)
インフルエンザでした。とほほほ
Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃ
お医者さんに見てもらったのならそろそろ回復したかな?
けっこうな熱を出したことだし
少しのんびりしてもらいましょう
その後、よくなったかな?ななちゃん。
熱が高いと、きついものねぇ・・・
早く回復して、春休みに備えなくちゃね!vv
>かーと
すっかりげんきになりましたぁ。
しんぱいありがとぉ

>koki
すっかり元気だよぉ。
もう元気すぎで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まる二日たったし明日からいかせられるんだけど
幼稚園には今週は休ませますっていったのよねぇ。
でも本人は幼稚園にいく気まんまん。
いかせていいんだからいかせてあげようかと
悩み中です。
きっといくんだろうなぁ(笑)
(*´・ω・)ノ こんちゃ
ななちゃん、良くなって良かったね♪
今年は例年より遅く年明けからインフルエンザが流行ってて、タミフル問題もあって、心配だったでしょう。
小さいうちは、幼稚園や学校で、うつってくるので、心配だね。
>ふり
ありがとう♪(#^ー゜)v
インフルエンザこんな時期にはやるなんてって感じですが
近所もインフルにかかってる方がいたりして(^-^;)
まだまだ油断できないなぁって
ブログ内検索
リンク
