*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
はや・・
娘は幼稚園からで2時55分にかえってきます。
外出してた私は2時半に帰宅してのんびりしていたら外ががやがや・・
???
チリンチリンと鈴の音とともに甲高い女のこの声が・・・
(゜゜;)エエッまさか・・・
「ぴーんぽーん」
あけてみると、まさかの光景が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
娘と先生と一緒にバスをおりるお友達がいました。
「あの・・○○ちゃんのお母さんがお家にいないみたいなので
一緒に預かってもらえますか?」と先生。
「いいですよ」といって娘とお友達をお家に迎えいれました。
それにしても・・・・・
先生バスの時間は55分ですよねぇ・・・35分にくるって(`´)怒怒怒
いくらなんでも外にでて待ってる時間じゃないし、せめて電話で連絡してほしいな。
と先生には言いづらいのでここに書いてしまいましたが。。
それにしても・・・(; ̄_ ̄)ぅ。。。。
バスの時間あってないようなものって・・・困ります。。
ちなみに・・お友達のお母さんはすぐに帰ってきましたが、バスの時間の早さに同じように驚いてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^^

しょういちです。

度々の訪問失礼致します。

先日ご紹介させて頂いた、 「ブログ支援ツール」ですが

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

余計なお世話かもしれませんが、お知らせです^^;
20分も早いのは困るね!!
園を出たのも早かったのかな??
もし、にゃんにゃんもいてなかったらななちゃんとお友達はどうなってたんだろうね。

>おはぎさん
20分も早いのはこまるでしょぉ・・
私もいなかったら・・ななちゃんとお友達は幼稚園にまた戻されて預かり扱いになっちゃうんですよぉ・・
少しはバスも待ってくれるとはおもうんですけどねぇ・・
20分も早いのはさすがにびっくりでした・・
これっきりにしてほしいもんです・・
それ・・・
親が時間を読んで外出しているときは子供が一人で待つことになるよね
そういうのって幼稚園ではどう思っているのだろう
5分10分ならともかく・・・
ちょっと問題ありだよな
幼稚園バス
なつかしいわぁ♪
待ったり待たされたり、他にもいろいろあったなぁ~
>か~と
そうなのよね。お休みのこがいたらそのルートをとおらなくて直接近道してくるので時間がかなり短縮されてしますのです。
あまり早くつきすぎたバスは一応5分くらいは待ってくれてるみたいですがねぇ・・・
これっきりにしてほしいわと思ってます(^-^;)

>ふり
なつかしいのねw
待ったり待たされたり今体験中ですww
ブログ内検索
リンク
