*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
だいぶ復活
息子の怪我の状態もだいぶよくなってきました。
明日消毒にいってみてもらいますが、金曜日に先生が
「次は絆創膏でいいね」っていってたから包帯がとれて
たぶん絆創膏にかわることでしょう。
包帯姿の指にちょっと愛着がわいてきた息子は
絆創膏になるのが残念そうですが(笑)
順調に回復してきてるみたいでほっとしてま~す^^
よかったぁ・・
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

良かったら是非試してみてくださいな^^
まさか・・・
わざと怪我して包帯巻くことも無いだろうけど
子供のうちって包帯とかかっこよく見えるのかな
包帯から絆創膏に変わったのね。
よくなってきてるようでよかったわ!!
ブログ内検索
リンク
