*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
(; ̄_ ̄)ぅ。。。。
今日は始業式でした
かいとくんもななちゃんも午前中でかえってきました。
午後から皮膚科につれていき、ヤマハにななちゃんを
つれていき、買い物して帰ってきました。
一息ついて夕食をしたくしてたらかいとくんが
キャベツの千切りをスライサーで手伝ってくれました。
たすかるなぁ・・・とおもって台所で作業してると
「はは・・・きっちゃった・・・」と半泣きのかいとくん
指から血がしたたってました{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
あわてて洗って消毒して血をとめるためにガーゼをまいてテープでぐるぐるまきにして様子をみてたのですが結構出血してるしかいとくんは痛みがひどいと顔は青ざめてるし・・・病院はしまってるし・・・
と焦っていたのですが夜間救急があることを思い出して時間をしらべたら7時半から診察だったのでつれていってみました。傷はちょっと深かったけどたいしたことはないですよといわれて消毒してもらってガーゼでぐるぐる巻きにしたあと包帯巻かれて帰ってきました。
きちんと消毒してもらったせいか痛みはだいぶ軽減してたみたいで顔色ももどってきて笑顔もでてきたかいとくんをみてほっとしました・・
お手伝いしてもらって怪我させるはめになるとは・・とほほ
2本の指を負傷しちゃって痛々しい手に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日は朝学校行く前に近くの外科でもっかいみてもらってから学校につれていくはめに・・
ななちゃんは午前で帰ってくるのに・・
(; ̄_ ̄)ぅ。。。。冬休みは終わりましたが・・どたばたはまだまだ続きます・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
リンク
