*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ナビ初体験
ト○タに車検にだして代車をたのんだらレンタカーでしかもナビ付きのヴィッツがきました(⌒▽⌒;) オッドロキー
うちの車は7年目の車検・・
きっと新しい車を体験させて買ってくださいって
ことなんだろうなぁ・・と思いつつのってみました。
かいとくんの病院にいく日だったのでナビで病院を
検索してみて使っちゃいました(笑)
ナビ初体験( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かいとくんったらものすごくくいついてみてました。
帰りに自宅の電話番号を入力して検索をかけてみたら
旦那のフルネームが表示されて自宅付近がナビされまして・・・w(゜ー゜;)wワオッ!!と・・
ちとびっくりしました。
何でも登録されてるんだなぁ・・・と感心するやら
ちと怖かったりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
無事に車検もその日のうちにおわり短い代車体験は
おわったのでした(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ウチの車にもナビついてるけど、ホントすごいよね~
私は運転しないから、どーでもいいんだけどw
てか、出かけないからいらなかったくらいで・・・
そういや、電話番号でも検索できるんだよねー
アレってNTTとコラボしてんのかな?
ふりんちの車にはナビついてるんだぁ。
いいなぁ。
うらやましいよぉ
ふりは運転しないのね?

(゚゚(。。(゚゚(。。うんうん電話番号で検索できたよぉ。
ほんとねぇ・・NTTとコラボなのかしらねぇ・・??
ブログ内検索
リンク
