*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ザターンに
20061226223054
今日は旦那が休みで、スペースワールドに行ってきたのですが、今までずっと怖くて乗らなかったザターンについに乗っちゃいました( ̄▽ ̄;)
最初に息子と旦那がのってきました。
旦那の感想は「思ったより怖くないぞ」でした。
息子は「おもしろかったよぉ・・ははのろぉ」と・・
で・・結局あたしも乗る羽目に・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
感想は、思ったより怖くはなかったけど、落ちるときはちと怖かったです(^-^;)
人が少なくてザターンにも待たずに即のれちゃいまして。

グリーティングパレードリズミックもきっと少ないだろうと
子供たちの名前書いて応募してみたら二人とも当選しちゃってパレードしちゃうし(笑)
ちなみに一緒にパレードに参加できるのは二人で、応募用紙は別々に書いていれたのですが兄妹で当選しちゃってラッキーでした^^
Secret
(非公開コメント受付中)

へー
空いていたのか
よかったね
絶叫系に乗らなきゃならなかったときは怖かったかしらw
でも慣れると楽しいものでしょ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しそう♪
遊園地に行くことはほとんどないので、うらやましいですw
ウチはダーリンがだめなのよねえ。
パレードにも参加して、いい思い出になったね♪
>かーと
すいてて快適でしたw
ちとこわかったけどようやくのれてよかったかもw

>ふり
スペワには年パスもってるのでしょっちゅういっててねぇ・・
旦那と行くことがすくないのですが、冬休みに近場で楽しめる場所をさがして結局スペワにww
パレード参加もできたからたのしかったしよかったよぉ。
ブログ内検索
リンク
