*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
あわただしい年末・・
今年ははじまりからあまりよい年ではありませんでした。
2月に私の祖母が他界し、ショックな年のはじまりでした。
その後・・平穏な日々がつづいていたのですが。。。
9月末に旦那の妹が入院。
末期の癌が判明し現在延命治療のため遠方の病院に入院中。
少しでも長生きしてほしいし、本人も病気のことは把握しているので
本人の意思で治療をしています。
笑顔で支えようとがんばってる矢先に、今度は私の父親の
肺癌が判明しました。
しばらくはただ泣いてばかりいた私ですが、今日父親のほうは
手術ができるという話になり、21日に手術をすることになりました。
成功してほしいと思っています。
いろんなことがありすぎて、今は自分自身が混乱中ですが
頑張らねばとおもってます。
現在父親に渡すための千羽鶴作成中のため、パソコンに向かう時間も
へっちゃってます。
レスおそくなるかもしれませんがごめんなさいぺこ <(_ _)>
Secret
(非公開コメント受付中)

大変だな
まずは自分のことをやってください
ブログも趣味の範囲の話だから
今年こういうことがまとまってきたのなら
来年はいいことがまとまってくるよ
(*´・ω・)ノ こんにちわ
なんだかあわただしくなってきたねえ。
気持ちだけ慌てて、体がついていかないんだけどねw
風邪などひかないように、お過ごしください♪
>ふり
ありがと^^
色々あるけどなんとかすごしてま~す
その後・・
父親の手術は無事におわって、すこしづつ回復してます。
旦那の妹さんは退院して通院生活にかわりました。
いまのところみんな元気にしています。
このまま変わりなく少しでも平穏な日々がつづくといいなぁと思っています。
ブログ内検索
リンク
