*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
{{(>_<)}} ブルブル...
急にさむくなってきました。
昨日この冬になってはじめてファンヒータつけました。
今までつけなくても大丈夫だったけど昨日はめちゃ寒くて・・
一度つけてしまうと・・今日も活躍中(笑)

かいとくんの家庭訪問もおわったし今度の日曜は、ななちゃんの
生活発表会。
たのしみです^^
Secret
(非公開コメント受付中)

ホント・・・
急に寒くなったよね
昨日からコート着て出勤しています
今週末は天気悪いらしいけど
TDLに行く予定だから
なんとか持ってもらいたいものだ
ホント、急に寒くなったね~
うちも昨日からつけてるよ。
私が一番寒がりなんよね。。。
家庭訪問だったんだね。我が家は13日に懇談会です。
ななちゃんは生活発表会は何するのかな~??楽しみだね!!
>かーと
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンさむいよね。
週末TDLいくのねwいいなぁww
コレで何度目??ww

>おはぎちゃん
私も一番のさむがりです(笑)
かいとくんの学校ではほんとは冬休み前に個人懇談が予定されていたんだけど、こっちの地区でいじめの問題があってとある校長先生が自殺・・とかいう問題とかもあったので、この地域の学校は全部家庭訪問・・ってことのなったのでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ななちゃんは、しずかちゃんの歌で踊りをおどるみたいです。あとトライアングルとピアニカを演奏するらしいのぉ。
。('-'。)(。'-')。ワクワクしてます^^
ブログ内検索
リンク
