*All archives* |  *Admin*

2007/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お盆・・
義妹の初盆のため義妹の家に3日間泊まってました。
今日もどってきました。
明日はお寺での法要のためにお寺へいかなければ。
もう少し初盆の行事が・・・
がんばらなきゃぁ。
子供たちが色々手伝ってくれたのでがんばれたかなと
思います。
ひとりじゃのりきれなかったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は娘が生まれた日^^
今日は娘が生まれた日です。
6歳になりました。
お兄ちゃんは今日からサマーキャンプに参加するため
グリー○パー○へ朝つれていきました。
その後旦那が休みだったので娘と一緒にスペワへ。
お誕生日お祝いのつもりでつれていきました。
ラッキーやヴィッキーやヘンドリックスに誕生日なの・・って
伝えると拍手してお祝いしてもらっていた娘。
うれしそうでした(笑)
パレードも当たってラッキーなお誕生日を過ごせました。
よかったよかった(笑)
ブログ内検索
リンク
