*All archives* |  *Admin*

2007/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
あさっぱらから・・・
私はいつも目覚めがわるく息子がラジオ体操から帰ってきてから
目覚めるのですがw
今朝は違いました・・・
旦那の怒鳴り声での目覚め・・・ヾ(・・ )ォィォィ

何事か・・??とびっくりして飛び起きると
息子半泣き・・

(・_・?)はて?

実はラジオ体操に行こうとしてた息子はそのとき持って行く
カードをどこにおいたのかが分からず
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
状態になってしまってせっかく早起きしたのに体操しに行こうと
しなかったので、普段はめったに怒らない旦那が朝から
怒鳴っていたのでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結局探し出すまで汚い机の上を全部床におとされ「さがせ・・」と
で・・出て来ました。その机から。
結局出てきたときはもう体操が終わってる時間で・・・・・

( ´ー`)フゥー...
朝から大変でした・・

一仕事すんだ旦那はもう一眠りされまして・・
私は目が覚めそうでさめない状態のまま居間で寝転んでました(^-^;)

次から探さないようにと玄関にぶら下げる場所をつくってあげましたw
これで次回からは怒られる事も泣かされることもないでしょう。

めでたしめでたし??ww
ポケモン^^
今日は旦那が休みだったのでお昼からポケモンの映画を
見に行くことにしました。
ななちゃんは習い事あったけど休ませて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ポケモンみたのは旦那と子供たち。
私は一人でふらふらと買い物してました。
パジャマ買っちゃった(笑)
子供たちは大喜びしてたし、私もなんとなく買い物しながら
気分転換できたしよかったよかった。(笑)
夏やすみだぁ・・
あっというまに夏休みがやってきました。
朝から息子はラジオ体操にはりきっていきました。
早起きできる息子は偉い(笑)
私は早起きが苦手です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はたまたま早くめがさめたのでこの時間に
おきてますがあははo(*^▽^*)o
ブログ内検索
リンク
