*All archives* |  *Admin*

2007/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
はじめてのオフルーム
20070131231946

はじめてキットを買ってつくってみましたぁ。
ちょこちょことやって・・4日かかっちゃいましたぁ。
こういうの作ってみたかったので出来たのはとてもうれしかったです^^ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
つい( ̄▽ ̄;)
20070122154546
おい森のガチャをみつけてやってみました。
何度か同じものがでちゃいましたが、これだけそろいました。
あとはつねきちとフータだけなのですが、ダブリ覚悟のかけをする勇気がなくてやめました(笑)
はや・・
娘は幼稚園からで2時55分にかえってきます。
外出してた私は2時半に帰宅してのんびりしていたら外ががやがや・・
???
チリンチリンと鈴の音とともに甲高い女のこの声が・・・
(゜゜;)エエッまさか・・・
「ぴーんぽーん」
あけてみると、まさかの光景が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
娘と先生と一緒にバスをおりるお友達がいました。
「あの・・○○ちゃんのお母さんがお家にいないみたいなので
一緒に預かってもらえますか?」と先生。
「いいですよ」といって娘とお友達をお家に迎えいれました。
それにしても・・・・・
先生バスの時間は55分ですよねぇ・・・35分にくるって(`´)怒怒怒
いくらなんでも外にでて待ってる時間じゃないし、せめて電話で連絡してほしいな。
と先生には言いづらいのでここに書いてしまいましたが。。
それにしても・・・(; ̄_ ̄)ぅ。。。。
バスの時間あってないようなものって・・・困ります。。
ちなみに・・お友達のお母さんはすぐに帰ってきましたが、バスの時間の早さに同じように驚いてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だいぶ復活
息子の怪我の状態もだいぶよくなってきました。
明日消毒にいってみてもらいますが、金曜日に先生が
「次は絆創膏でいいね」っていってたから包帯がとれて
たぶん絆創膏にかわることでしょう。
包帯姿の指にちょっと愛着がわいてきた息子は
絆創膏になるのが残念そうですが(笑)
順調に回復してきてるみたいでほっとしてま~す^^
よかったぁ・・
ナビ初体験
ト○タに車検にだして代車をたのんだらレンタカーでしかもナビ付きのヴィッツがきました(⌒▽⌒;) オッドロキー
うちの車は7年目の車検・・
きっと新しい車を体験させて買ってくださいって
ことなんだろうなぁ・・と思いつつのってみました。
かいとくんの病院にいく日だったのでナビで病院を
検索してみて使っちゃいました(笑)
ナビ初体験( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かいとくんったらものすごくくいついてみてました。
帰りに自宅の電話番号を入力して検索をかけてみたら
旦那のフルネームが表示されて自宅付近がナビされまして・・・w(゜ー゜;)wワオッ!!と・・
ちとびっくりしました。
何でも登録されてるんだなぁ・・・と感心するやら
ちと怖かったりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
無事に車検もその日のうちにおわり短い代車体験は
おわったのでした(笑)
(; ̄_ ̄)ぅ。。。。
今日は始業式でした
かいとくんもななちゃんも午前中でかえってきました。
午後から皮膚科につれていき、ヤマハにななちゃんを
つれていき、買い物して帰ってきました。
一息ついて夕食をしたくしてたらかいとくんが
キャベツの千切りをスライサーで手伝ってくれました。
たすかるなぁ・・・とおもって台所で作業してると
「はは・・・きっちゃった・・・」と半泣きのかいとくん
指から血がしたたってました{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
あわてて洗って消毒して血をとめるためにガーゼをまいてテープでぐるぐるまきにして様子をみてたのですが結構出血してるしかいとくんは痛みがひどいと顔は青ざめてるし・・・病院はしまってるし・・・
と焦っていたのですが夜間救急があることを思い出して時間をしらべたら7時半から診察だったのでつれていってみました。傷はちょっと深かったけどたいしたことはないですよといわれて消毒してもらってガーゼでぐるぐる巻きにしたあと包帯巻かれて帰ってきました。
きちんと消毒してもらったせいか痛みはだいぶ軽減してたみたいで顔色ももどってきて笑顔もでてきたかいとくんをみてほっとしました・・
お手伝いしてもらって怪我させるはめになるとは・・とほほ
2本の指を負傷しちゃって痛々しい手に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日は朝学校行く前に近くの外科でもっかいみてもらってから学校につれていくはめに・・
ななちゃんは午前で帰ってくるのに・・
(; ̄_ ̄)ぅ。。。。冬休みは終わりましたが・・どたばたはまだまだ続きます・・・
退院しました^^
今日父親は退院しましたぁ。
ご心配おかけしましたぁ。
まだかなり痛みが残っていて眠れない状態には
変わりないのですが、お医者様は順調な回復を
してるとしかいわないので・・
このまま痛みが少しでも早くうすれてくれるのを
祈るしかないです。
今日は実家で退院のお祝いをしてきましたぁ。
うれしそうでした。いたそうでしたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブログ内検索
リンク
