*All archives* |  *Admin*

2006/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
久しぶりに動物園へ
20061119001437
幼稚園から動物園の無料券をもらっていたので、天気がちょっとあやしかったけど三人で行ってみました。久しぶりだったので、かいと君もななちゃんも大喜び。ふれあいコーナーでモルモットをさわれて喜んでました。
親子レク
今日は息子の学校で親子レクがありました。
七輪に火をおこしていろいろなものを焼いてたべました。
お芋やおもちやウインナーやおにぎり、あとマシュマロもちょっと
あぶってクラッカーにはさんだりしておいしそうに子供たちは
たべてましたぁ。
火おこしに苦戦しつつも無事に炭に火がついておいしい体験が
できた息子は大喜びしてましたぁ。
それにしても幼稚園小学校と行事が連続(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
つかれたぁ。
保育参加で
今日は娘の幼稚園の保育参加で、さつま汁を子供達と一緒につくりました。
美味しかったでーす。
衣替え
最近さむくなってきたので重い腰をあげまして
やっとこさななちゃんの服を衣替えしました(笑)
結構つかれちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに・・かいとくんのものはたんすに全部
はいってるので、入れ替えることもなく楽してます。
音楽会
今日はかいとくんの音楽会の日でした。
かいとくんの学年の3年生は世界中の子供たちがを歌い
エーデルワイスをリコーダーで演奏してんとう虫のサンバを
器楽演奏しました。
かいとくんはてんとう虫のサンバではキーボード担当で
とてもはりきって演奏してました。
がんばってて3年生の演奏はとても上手でした^^
がんばったね。かいとくん
文化祭
今日はななちゃんの幼稚園で文化祭がありました。
幼稚園で製作した工作や藍染のハンカチや絵などが
かざられていました。去年にくらべて成長した作品を
目にしてうれしくなりました。
ゲームコーナーや模擬店やバザーもあってたのしんで
お昼まですごし、午後からスペワへ(笑)
ラッキーのお誕生日に参加してきました。
はじめてラッキーのお誕生日のショーをみてうれしそうでした。
でもつかれたぁ・・・さすがに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブログ内検索
リンク
