*All archives* |  *Admin*

2006/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
花火大会
毎年かいとくんはばぁばと花火大会をみにいっていたのですが
今回も同じようにお願いしようと電話してたらそれをきいてた
ななちゃんが「わたしもいく・・」と泣きまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なながいくならわたしもいかねば・・ということでひっさしぶりに
くきのうみの花火大会をみにいってきました。
すごい人ごみでしたがばぁばが結構前のほうにシートをひいて
場所をとってくれたのですわってのんびりみれました。
ななちゃんも大きな花火によろこんでました。
かいとくんもたのしんでました。
帰りのバスがすごくこんでてななちゃんも立っていたから
どうなることかとおもっていたら、やさしいお姉さんが
座席をつめてくれて「ここにどうぞ」とななちゃんを座らせて
くれたのでなんとか無事にかえってくることができました。
やさしい2人組のお姉さんありがとうございました。
こころやさしいお姉さんに助けられてありがたかったです^^
水泳の試験
今日から通ってるスイミングの試験がはじまりました。
ななちゃんはがんばったのですが、あがれず・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
かいとくんは2つ級があがりました。
これで平泳ぎを教えてもらえます(笑)
ご褒美にアイスかってあげましたぁ
がんばったね。かいとくん。
ななちゃんもがんばれぇ・・フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
スペースワールドへ
今日は終業式でした。
雨が結構ふっていて、幼稚園にもいかねばならなかったので
まず小学校の終業式がおわったかいとくんをひろってから
幼稚園に補助金をうけとりにいくついでにななちゃんをのせ
昼ごはんを途中でたべてからスペースワールドに父と一緒に
いきました。
雨がふりしきるなか「こんなひにスペワ来る人もいないよね」
といいつつ駐車場にとめてみるとさすがにがらがら。
パークにはいるとヘンドリックスがお出迎え。
入り口付近にはかいとくんとななちゃんしか子供がいないため
結構ながくあそんでいただきまして(笑)
雨宿りしつつもちょこちょこあそんできました。
途中すごい豪雨・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こりゃ遊ぶ場所もかぎられて・・・だんだん間がもたなくなりつつ
あるころお菓子で間を持たせつつ閉園時間になりいったん外へ。
その後午後五時半から前日招待会の新しいショーの「MOON」を
みるため再入場して園内へ。
サーカスをテーマにいろいろとすごい演出^^
とってもたのしんできました。
かいとくんったら「またみたい・・」って張り切ってました(笑)
見終わった後近くの温泉で一汗ながしてのんびり帰ってきました。
夏休みは明日からというのにすでにエンジョイ状態(笑)
明日も休みの父。さてさて明日は何してすごすんでしょう(・_・?)はて?
今日はハードだわw
今日は小学校の個人懇談が1時50分から。
幼稚園のグループ懇談が2時から4時まで・・
大慌てで移動してのおおいそがしでした。
さすがにつかれました(´ヘ`;)ハァ
アイロンビーズ
20060709182430
最近幼稚園のお友達からアイロンビーズの作品をななちゃんがもらったりしてたので、私もななちゃんが喜ぶかなと思って作っちゃいましたぁ。
一瞬は喜ぶんだけど後はしまったまんま(-.-;)
まいっかぁ。
父と釣り
20060706220102
今日かいとくんは父と二人で学校から帰ってから釣りにいきました。
まめあじがたくさんつれたと大喜びで帰ってきました。いっぱい釣れてよかったね。かいとくん。
ブログ内検索
リンク
