*All archives* |  *Admin*

2006/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今日はお誕生日
20060619095729
今日はかいとくんのお誕生日です。
たった今机が届いたところです。これです。
結構どっしりした感じです。さてさて今から冷凍庫整理してアイスケーキをおさめる場所つくらねば(笑)
ラッキー体操とリズミック^^
今日は朝からラッキー体操に参加するためスペワにいきました。
朝9時集合・・はやい( ̄_ ̄|||)どよ~ん
やっとこさおきて支度をして子供たちと一緒に3人ででかけました。
無事に体操も終えおわったなぁ・・と周りがたちあがりはじめると
今まであいていたゲートにすべて柵が・・・???
なにやら言ってる係りの人たち。
どうやらスペワが10時からなのに体操が9時50分に終わってしまったので
まだここにいてください。。ということでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
時間になって会場をでてアトラクションで遊び3時近くになってそーいえばリズミックの申し込みしてなかったねぇ・・とサービスセンターへいってみることに。
かいとくんとななちゃんの分を申し込みしてしばらく遊んでいたら携帯が・・
(・_・)......ン?この時間にしらない番号からの電話って・・
。('-'。)(。'-')。ワクワク
「スペワの事務局ですが。。」
w(゜o゜)w オオー!やっと当選だぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
で・・どっちかな?と思っていると「ななみちゃんが当選です」といわれて電話をきりました。
かいとくんが実はずっとでたがってたのでがっかりするかな?と思いつつ「ななちゃんがリズミックあたったんだって・・」というと
かいとくんは「よかったねぇ。今日はお兄ちゃん疲れてたからななちゃんでよかったよぉ」ってホッ(-。-;)
王冠とマントをつけてもらってパレードに参加したななちゃんは緊張してましたがちゃんと歩いて踊ってました^^
楽しかったみたいでよかったです。
今日はいい日でした
今日はちょっとはやいけど
かいとくんは今日ちょっとはやめではありますが、じぃじばぁばから
誕生日祝いということで机をかってもらいました。
今まで机なしですごしてたかいとくんだからとてもうれしいみたいです。
机は現品だったのですが、いすが注文になるらしく届くのは
1週間後くらいらしくて・・
かいとくんったらすでに待ち遠しいらしい(笑)
狭いこのうちなので色々なものをかなり移動させてやっとこさ
机のスペースをつくりだしました。
今は少し広く感じますが・・机きたらせまくなりそぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はラッキー体操に
スペースワールドで収録されるラッキー体操に参加してきました。
朝9時の分にあたっていたので、早起きしなきゃいけなくて・・
前日遅くにかえってきたのもあってかいとくんがおきれなければ
行くのをやめようかとおもっていたのにきっちり7時半に目がさめまして(^-^;)
しっかり参加してきました。
そのごいろんなアトラクションで楽しんで結局閉園まで・・
かな~~りつかれました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スタレビライブに
今日はスタレビのライブにいってきちゃいましたぁ。
かいとくんと2人で^^
すっごくよかったです。
かいとくんは帰ってきてさすがに疲れてすぐにねちゃいましたぁ。
私はまだ余韻にひたってますぅ。
要ちゃんやっぱりすてきです^^
ブログ内検索
リンク
