*All archives* |  *Admin*

2006/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
運動会
かいとくんの運動会がありました。
前日は大雨・・
てるてる坊主つくって寝たおかげか?くもりにちょっと晴れ間も・・
運動場がつかえないくらい結構昨日はふってたようなきがしたのですが
中止の連絡がないのでできるんだぁ・・とおもいつつかいとくんを送り出しお弁当を用意してみにいきました。
父は仕事だったからかいとくんの出番をみることなく開会式だけみて仕事へ・・
ビデオをしっかりとらなくちゃとおもって「はぐしちゃお」のダンスと旋風の競技とかけっこを・・とったはず・・だったのですが・・・・・
かけっこがとれてませんでした(/_<。)ビェェン
失敗しちゃった・・
でも3番でゴールしたのをしっかりみてました^^
がんばったねかいとくん
金曜日のよる・・
かいとくんは金曜日にスイミングにつれていったらプールから
あがってきて着替えおわった顔色が白い・・・
頭いたいといってるし。こりゃまずいかも・・とおもいつつ
つれて帰ったら案の定夜に熱・・(´ヘ`;)ハァ
頭がいたいと何度も言っていてちょっとつらそう・・
熱は38.5度まであがったから解熱剤のませたら鎮痛効果も
あるので痛みがやわらいで寝ました。
土曜日朝小児科へ。
溶連菌がはやってるというので検査してもらったけど陰性。
喉の風邪だろうということで抗生物質もらってきました。
前日耳鼻科にいって咳と鼻水がでて声が枯れてるといったのに
「アレルギー性鼻炎でしょう」と鼻炎の薬わたされたのに
次の日には熱だすって・・・(・_・?)はて?
ほんとに喉が昨日は赤くなかったのか・・疑問なσ(=^‥^=)でした。
ま・・日曜日にはすっかり熱もさがってげんきになったからいいかぁ。
初めて岩盤浴に
今日はまこちゃんとkokiちゃんといっしょに岩盤浴にいってきました。
私とkokiちゃんは初体験。
初めはきもちよかったもののだんだんあつくなり・・
3セット途中でギブアップ(笑)
でもいい汗かきました^^
そのあと温泉にもつかってきもちよかったです。
ランチもバイキングのとこにいってたらふく食べたのにデザートを
よくばっていっぱいたべちゃったσ(=^‥^=)
後で苦しくてちと後悔(^-^;)
でもとっても楽しい一日でしたぁ^^
ホッ(-。-;)
ななちゃんは今日やっと熱がさがりましたぁ。
でも咳が結構でてるので今日まで幼稚園を様子見でやすませました。
小児科につれていってみてもらって薬をもらおうといってみると
「3時間まちです」と・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
10時半に名前をかいて夕方4時45分に電話をしてみました。
「もう順番はきてますか?」「あと5人ほどですので30分後くらいに・・」(O_o)WAO!!!まだ順番きてませんでした。
5時過ぎにいって6時ごろ診察おわってくすりもらってきました。
6時でも受付してる人がいましたがその人にも「2~3時間待ちですよ・・」と・・さすがに連休の合間の平日は病院込むのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・先生ごくろうさまですぺこ <(_ _)>
ブログ内検索
リンク
