*All archives* |  *Admin*

2006/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(  ● _ ●。。。 )ぅぅぅ
今朝私の一番大好きだったやさしい祖母が他界したと電話がありました。
いつもやさしくみまもっていてくれた祖母。
ひ孫のことをいつもほめてくれてかわいがってくれて病院に入院中も「もっと元気になってるからまたきてね」と送り出してくれた祖母。
いろんなことが頭の中でめぐっていて涙とまりません。
離れてるから私の母は祖母の死に目にまにあいませんでした。
今祖母のいる熊本へ母たちは向かっています。

私はこれから息子の授業参観にいきます。
ぼろぼろの顔だからもうちょっとまともにならないとまずいけど・・
子供たちはまだ知りません。

子供たちが帰ってきてからこれからの予定をきいて私たちもおばあちゃんのところへいってきます。
最後のお別れを言ってきます。(  ● _ ●。。。 )ぅぅぅ
96歳だったばあちゃん。長生きしたよね。がんばったよね。
今までありがとう。
スポンサーサイト
スケートに
今日は父がお休みだったので子供たちが学校や幼稚園から帰ってきてから行きたがっていたスケートに連れていきました。娘は椅子ぞりに乗りたがったので借りました。楽しんでました。
大泣き・・
今日は保育参観でした。
おやがテーマにそった絵を黒クレヨンで描いてそれを子供たちが
ぬって同じカードを2枚つくり神経衰弱をするものでした。
わたしたちのチームはアンパンマン・・
子供たちは先生の作ったくじをひいて担当のキャラをきめました。
娘はアンパンマン。ま・・なんとか書けるわとほっとしてたら
他の子の分をもう1つかかなきゃならなくてその子のキャラをみると
バイキンマン・・( ̄□ ̄;) !!かけない・・
と思っていたら先生が見本をもってきてくれたのでまねしてなんとか
かきました(笑)
よかったよかった。
無事にカードもできゲームをして結果発表。
同じ枚数のチームが3チーム。
親がじゃんけんしてきめることになり私が・・
でもまけちゃいまして。。そしたら娘が大泣き・・
それからはずっと泣き止まず。。お昼の用意もはじまったのにそれも
駄目・・先生に泣きながら抱っこされ「おかあさんをみるとなくので」
といわれて申し訳ないなとおもいつつ幼稚園を後にしました。
その後笑顔でバスにのってもどってきた娘
先生からも夕方電話を頂き「娘ちゃんはあのあとすぐに泣き止んで
お弁当を食べる準備をして普通にもどりましたよ」とのこと
母親がそばにいると気を引きたくてつい泣くんでしょうね。とのことでした。
確かに・・だっこしてほしいから泣いてたような気も(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結構つかれました・・
まきこに
20060211105705
娘のたまごっちはまきこになりましたぁ(^O^)
のんびりっちに
20060202131506
息子が念願だったのんびりっちに今日変身してました。変身の瞬間は見逃しちゃいましたけど( ̄▽ ̄;)
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。