*All archives* |  *Admin*

2006/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
今日は盛りだくさん(笑)
朝ヤマハの試験をうけにいって緊張しまくりの息子は
無事に試験を終えてもどってきたら笑顔になってました。
むずかしいとおもっていた試験が思っていたより簡単に
おもえたらしい(笑)
よかったよかった。ま・ぶじにおわって。
あとは結果をまつばかり。
うかってるといいけどなぁ。

その後要さんのアコースティックライブを見に行くのを
どうしようかかなり悩んでいたら父から電話が・・
「いってきていいよ」
息子も「いこう」
娘も「ちゃんとあるくから」
ということで急遽いくことに。
あわてて時間を調べてバスにのって特急電車で博多へ。
会場についたのは1時間ちょい前。
結構早くいけました(笑)
途中具合悪くなっていくのをまじでやめようかとおもったものの
「ここまできたんだからいこうよぉ」と息子に後押しされ
無事にライブみてきました。
あこがれの要さんとも握手してもらったし、娘と息子は
頭もなでてもらってたし(笑)楽しかったです。
あっというまにおわっちゃったので、そのまま帰るのもいやだと
いう子供たちのために初めてポケモンセンターにつれていって
みました。
とってもうれしそうにしてました(笑)
仕事してた父には悪いなとおもいつつ楽しんできちゃいました。
思い切っていってみてよかったわ^^
進級しましたぁ
今日スイミングにいって進級試験をうけました。
昨日うけたのですがおちちゃったので再度挑戦^^
みごとに娘も息子も合格しちゃいました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
娘は2月からヘルパーなしでビート板をつかった練習に
なります。
息子は25メートル泳げるようになりました。
昨年6月に入会したときは顔もつけられなかった息子
成長しましたぁ。^^
恐竜博2005に
恐竜博2005をみにいのちのたび博物館にいってきました。
世界最大のティラノサウルス「スー」もみてきましたぁ。
迫力ありました^^
娘に家に帰ってきてから「今日何をみてきたの?」
と聞いてみたら「ほね」という答えがかえってきました(爆笑)
たしかにほねでしたヾ(@^▽^@)ノわはは
ちなみに息子はその中であっていたクイズを一生懸命
といてました。
ひさしぶりに父が日曜日に休みだったので楽しい日がすごせて
よかったな^^
今日から新学期
今日から息子と娘は学校・幼稚園がはじまりました。
朝起きれてよかった(笑)
いままでのだらだらした生活から規則正しい生活に戻ります^^
娘はひさしぶりの幼稚園で疲れたのかいつもは9時までおきてるのに8時半には寝ました。
プールにもいったから疲れちゃったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日から蒸すおは給食がはじまり、娘は木曜まで
午前保育・・あっという間にかえってきちゃいます。
お昼ののんびり自由時間がとれるのはもう少し先です(笑)
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。
あっというまに年があけいつもと変わらぬ日々をすごしています。
今年はいつもは買わない福袋をかってみました。
子供服と自分の服の福袋を。結構よかったです。
そして福引を息子と娘はしたのですが・・・
息子ったら特等の温泉宿ペア宿泊券を当ててしまいました。
おまけに2等の3000円の商品券まで・・
(O_o)WAO!!!今年の運全部つかいはたしてなければいいけどぉ。
すごいこともあるもんです。
欲がない子供だからあたるのかも。。
欲深いσ(=^‥^=)がひいてたら絶対あたってないだろぉな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブログ内検索
リンク
