*All archives* |  *Admin*

2005/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
クリスマスイブ&旦那の誕生日
今日は旦那の誕生日です。
クリスマスイブ。
9時過ぎに帰ってきたちちを子供たちは夕飯を一緒に食べようと
ずっとまってました。
9時ちょっと前にに食べ始めたころに父はかえってきました。
息子は折り紙をきってはった「ちちおたんじょうびおめでとう」
の文字を作ったので私がテレビの前に貼ってかざりました。
娘は折り紙の輪のくびかざりをつくりました。
父は帰ってきてそのことに気づくと「すごくうれしい」と大喜び
子供たちも大満足でした。
夜10時にケーキをたべて10時半すぎにやっと子供たちはねました。
サンタさんがやってくることをわくわくしながら夢の中へ。
明日どんな顔するかな?。('-'。)(。'-')。ワクワク
クリスマスライブ^^
素敵な時間をすごしてきました。
今日はスタレビのクリスマスライブ。
旦那と息子とσ(=^‥^=)の3人でいってきました。
クリスマスムード満点でもう最高のライブでした。
娘はじぃじばぁばにお預かりしてもらいました。
いいこにお留守番して寝てました^^
今までに見たライブの中で一番たのしかったかも^^
息子も楽しんでたようなのでよかったです。
あっというまの夢の時間でしたぁ。
親子クッキング
娘の通う幼稚園は大学付属の幼稚園なので希望者だけ参加の親子クッキングが大学の調理室でありました。
クッキーの型抜きしたりして楽しかったみたいでよかったです。
こういう体験させてもらえるのはありがたいなって思いました。
今日は個人懇談会
今日は息子の学校で個人懇談会があります。
早い時間を希望していたのですが、多数希望者がいたらしく
公平になるように先生が子供たちにじゃんけんをさせて
きめたらしく10番目に(笑)
ということでもう少ししたら学校にいってきます^^
娘の帰りの時間と一緒になっちゃったので
娘は幼稚園に延長保育でのこしてもらうことに。
延長保育大好き娘は「母ゆっくりむかえにきてね」と。
幼稚園好きなのはいいことです(笑)
生活発表会
娘の幼稚園で今日は生活発表会がありました。
娘はくまくんのさんぽという演技でうさぎさん役をして、リズム遊びでタンバリンをしました。
とってもかわいかったです^^
久しぶりに・・
実家でご飯たべてきました(笑)
もつ鍋でした。とってもおいしかったです^^
夕方になってから実家にいったのですが
「もっと早くくれば柿を一緒にとろうとおもってたのに」と
じぃじに言われて早くいけばよかったなと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
近いからついのんびり行っちゃうσ(=^‥^=)なのでした。
ブログ内検索
リンク
