*All archives* |  *Admin*

2005/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
(-________-;)ウッ・・・
腰痛まだ治らず・・
昨日より今日のほうがちとつらいような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり痛み止めの効果で痛さが減ってただけだったのね
ってことで痛み止めのんじゃいました。
あ~~早く腰痛とれてほしいわぁ。。(;_;)ウルウル
少しは・・
病院で痛み止めももらってきてたのでそれを飲んだら
かなり楽で動くのにもだいぶ余裕がでてきました。
子ども会のドッチボールに息子は参加するため
学校までおくって、娘は幼稚園の自由登園にいかせました。
お迎えにいって図書館へ。
あちこちいったのでちょっと疲れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(; ̄_ ̄)ぅ。。。。
お友達とランチの約束して楽しみにしてたのに朝めざめると
腰が強烈にいたい(──┬──__──┬──)
起き上がるのに一苦労。。やっとおきあがって歩くと足も痛い。。
しょうがないのでランチは断ってとりあえずは動けるから子供たちと
旦那を送り出して腰をおろしたら「ただいま・・」と旦那が帰ってきた。
(・_・?)はて?
何で帰ってきたのかとおもったら私が動けないから休んできたらしい。
びっくりしちゃった。
せっかくなので病院につれていってもらってリハビリうけてシップもらって帰ってきました。少しはましになったかな。
ちょっぴりうれしかったσ(=^‥^=)でした
^^
こ・・腰が・・
朝洗濯物ほしてたらなんとなく腰に違和感が・・
ま・・そんなに痛くないしでもちょっとへん・・
なんだろぉ・・これ。。
今日は運動会
今日はすんでる地区の運動会でした。
結構大きな運動会で私は組長さんなので色々と
どたばたうごいてました。
天気も良くて無事におわったのでほっとしてます。
旦那も休んでもらっていたので片付けの手伝いとか
してもらえて助かりました。
よかったよかった。

夜息子が「外がちかちかしてる」というので
外をみてみると家の前の防犯灯がちかちか。。
おととい駐車場入り口側の防犯灯がきれかかっていたので
不動産やに連絡したばかり。
どうせなら一緒に点滅してくれたら一度に連絡すんだのにぃ。
またあした電話しなきゃぁ。。(;_;)ウルウル
うまれたのぉ
私の妹に赤ちゃんがうまれました。
3300グラムの女の子です。妹の2人目の子供です。
息子や娘にとってはいとこ。
うまれたばかりの赤ちゃんを抱っこさせてもらって
緊張してた2人。
息子の感想は「赤ちゃんかるいね」
娘の感想は「赤ちゃん重たいね」
2人それぞれ新しい命の重さを感じたようです^^
コスモス祭
ばぁばにさそわれてコスモス祭に一緒にいってきました。
白バイとパトカーがきてて乗せてもらえたので息子は制服をかしてもらって写真とってきました。
女の子用もあったけど娘は着ませんでした( ̄▽ ̄;)
娘の初運動会^^
今日は娘が幼稚園に行き始めてはじめての運動会。
良い天気にめぐまれて元気いっぱい演技してました。
かけっこは4人中4番目でしたがにこにこして走ってました。
とてもかわいかったです。
朝5時20分におきてお弁当つくってがんばって応援したかいが
ありました^^
とっても楽しそうでいい運動会でしたぁ。無事にすんでよかったです。
スペースワールドへ・・
今日はスペースワールドに遊びにいってきました。
お友達と一緒におでかけしてラッキー体操に参加もしてきました。
息子ったらお友達と一緒に遊びにいったのがよほどうれしかったみたいでるんるんでした。
娘もお友達と一緒にあそべてうれしそうでした。
結局開園前から並んで閉園まで・・つかれましたぁ。
ブログ内検索
リンク
