*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
新学期
新学期がはじまりました。
元気いっぱいに子供たちは学校に行きました。
夏休みでだらけていた生活。
早く普通の生活リズムにしなくちゃぁ
運動会♪
昨日は子供たちの運動会でした。
娘も一年生になっちゃったから二人一緒の運動会。
でも娘は白。息子は赤。
応援するのにあちこち移動は疲れました(^-^;)

紅白の勝敗はひきわけ(笑)

よかったよかったあははo(*^▽^*)o
明日は家庭訪問だぁ
明日は息子の学校の家庭訪問の日です。
玄関先でと事前に通知されているので楽ですが(笑)
夜玄関先だけかたづけてたら旦那から笑われちゃったあははo(*^▽^*)o
進級式
今日はななちゃんの進級式でした。
年長さんになりました。このあいだ年少で入園したかとおもったら
もう年長だなんて。。
早いなぁ(笑)
明日はお兄ちゃんの始業式。
いよいよ新学期も開始で~す
親子レク
今日は息子の学校で親子レクがありました。
七輪に火をおこしていろいろなものを焼いてたべました。
お芋やおもちやウインナーやおにぎり、あとマシュマロもちょっと
あぶってクラッカーにはさんだりしておいしそうに子供たちは
たべてましたぁ。
火おこしに苦戦しつつも無事に炭に火がついておいしい体験が
できた息子は大喜びしてましたぁ。
それにしても幼稚園小学校と行事が連続(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
つかれたぁ。
ブログ内検索
リンク
