*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
新しい携帯(^-^)
新しい携帯にしました。でも使い方がまだよく分かってなくて勉強中です。覚えなきゃ(笑)
ガーン(┬┬_┬┬)
ななちゃんは今朝からお熱が高くて昼過ぎには39.7度までに上昇。
休日急患センターで3時間まって診断結果はインフルエンザB型(┬┬_┬┬)
インフルエンザでした。とほほほ
春をみつけに
20070224163141
子供たちとつくしとりにいってみました。
結構ありましたぁ。子供たちは大喜びでした。
たまごとじにしてあげようと思ってまーす。
最近買ったDSのゲームにはまってます。

とけますか?
たのしいですよぉ。(笑)
並べて見ました
20070209125329
黒いほうは母親へのプレゼント用です。
ブルーのは前回作った分です。
母親にあげる前に並べて写真とってみました。
ななちゃんも欲しがってるのでもう一本制作中だったりします( ̄▽ ̄;)
ブログ内検索
リンク
