*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
すっかり放置・・
最近なんだかどたばたしててず~~~~っと更新もしてなかったです(^-^;)

すみません。

気づけば五月ももうおわり。

はやいものです。
ドラクエⅢ
実家からスーパーファミコンの機械を持って帰ってきました。

ずっと預けっぱなしにしててつかってなかったのですが、久しぶりに

ドラクエⅢを始めてみました。

なつかしいw

すっかりはまっております(笑)

息子も一緒にちょこちょこ進めてます。

また昔にもどってあそぼぉっと

ひさしぶりに昔のゲームもやってみるとたのしいもんですね(笑)
新学期
新学期がはじまりました。
元気いっぱいに子供たちは学校に行きました。
夏休みでだらけていた生活。
早く普通の生活リズムにしなくちゃぁ
お客様?
家の中にいるのに虫の声が近いなぁ・・と思っていたらお家の中に
コオロギがいらっしゃいました(^-^;)

大の虫嫌いのσ(・・*)アタシ・・

勇気をだしてどうしたらつかまえられるかと考えて料理用のざるを片手に
追いかけてみました

そしたら偶然ざるに入っちゃったので・・そのまま伏せまして・・
さわれませんw

さぁどうしましょう・・・

子供たちが朝起きてきたときにでもお外にだしてもらおうと思ってます。
それにしてもコオロギが家にいるなんて・・(^-^;)
新しい携帯(^-^)
新しい携帯にしました。でも使い方がまだよく分かってなくて勉強中です。覚えなきゃ(笑)
ブログ内検索
リンク
